SSブログ

これすげぇぇle!!! [動画]

おはようございます。

ブラウザのホームページにYouTube設定しちゃうぐらい、昨日から動画にハマッているわけですが。

昨日観た中で一番すげぇと思ったベストすげぇ動画紹介しますね。





いやー、技術の進歩を感じました。
自主制作ってところがまた凄いです。時間かかってるだろうなー。
作品の内容は、佐野量子似の主人公が宇宙船に乗って地球外生命体とすったもんだする、シリアス系SFファンタジーのようです。現在1話~4話まで楽しめます。


web-[busms_banner].jpg
ちなみに製作者さんのサイト



そういえば昔、バーチャファイターに触発されて、僕もシェードとかいう3DCGソフトで女の子のモデリングをシコシコしていた時期もありました。・・・下ネタじゃねえよ。
牛山さんのように、そのまま3Dの道を歩み続ければR.S.みたいな立派な作品を作れたかもしれない。
3Dでリアルなおっぱい作れたかもしれない。
タグ:動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。