SSブログ

知ってますか? [雑記]

』 ← これ!

「うぇ」って読むんですね。
・・・と言うことでタイトルに使います。


実は今日家にパソコンが届きまして、やっとネットできるようになったんですね。
でも特にやることもないので YouTube ずっと観てました。
やべー キーボードクラッシャー おもしろい。


あと、せっかくなんでここでブログはじめてみます。
テーマは『愛』です。
ウソです。なにも思い浮かびません ><

見切り発車は得意です。


そのうち日記ブログじゃなくて、なんかのファンサイトになってるかもしれません。
U字工事とかの。
まぁ栃木出身じゃないんですけど。


いま、無職なんで頑張って続けていけたらいいんじゃないかな。
だから就職できたら更新頻度落ちます。このブログ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|これすげぇぇle!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。