SSブログ

コアムック放送禁止作品2を買ってみた [雑記]

kiji-png[20091010].pngおっす!オラ、無職!無職だって腹へるんだゾ。ジッちゃん。というわけで、食料を買いにコンビニに行ったらコアムックシリーズの新しいのが出ていたので買ってみました。こういう系は嫌いじゃないのでつい買ってしまいます。サブカル好きな方は読んでみるのも良いと思います。
内容的にはほとんどネットから拾ってきたネタでしょうが、韓国や中国のパクリアニメや特撮、発禁になった映画やゲーム、TVの放送事故、エログロ作品、などなど相変わらずな内容でした。こういう本を子供のうちから読んでいると確実に行ってはいけない方向に進むんだろうなぁと思いながらペラペラ読んでいると、ちょっと見たいパクリアニメが紹介されていました。

中国版クレヨンしんちゃん【大口ドゥドゥ】 2007年 中国
kiji-png[20091010-2].PNG2007年の放送開始当初から各地で「クレヨンしんちゃん」の盗作ではないかと指摘されてきた中国産のアニメ「大口ドゥドゥ」。こうしてぱっと見ただけではパクリとはわかりにくいが、声に関しては極上モノマネのレベル。ほぼ同じ声といっても過言ではない。また、幼稚園児という設定、こまっしゃくれた大人顔負けの言動など、細かい設定もほば「クレヨンしんちゃん」そのままなのだ。そこまでなら何とか許せる気もするが、本来は中国が舞台のはずなのに、背景の町並みは日本としか思えない2階建て住居ばかり。それらの指摘に対して制作側は、声は確かに似ているが基本的にオリジナルだと主張。ちなみに放映しているのは中国国営放送である。(原文まま)

声が聞きたいので動画を探してみました。


うん、似てる。欲を言うとボーちゃんも聞いてみたいですね。
先日お亡くなりになったクレヨンしんちゃん原作者臼井儀人さんのご冥福を祈ります。



画像でみる放送禁止作品 2 (コアムックシリーズ 428)

画像でみる放送禁止作品 2 (コアムックシリーズ 428)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(72)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 72

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://SPECOver.COM/kx/vnn416n
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-20 13:30) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/dmtcto-/
by ホジホジくん (2010-05-31 04:19) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/0i7vtpm/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 08:21) 

六兵衛

http://qawsed.info/art/9yxiiwh
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-12 09:06) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/x7ym5jc/
by へらちょんぺ (2010-06-13 11:15) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/-ksxoe8/
by スペランカー (2010-06-27 23:57) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/dcjczw-/
by スペランカー (2010-06-27 23:57) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/ifrh7wa/
by コータロー (2010-06-30 11:38) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/qheqmcx/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-09 01:01) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/0fbvdcp/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-13 22:34) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/azjvbw6/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-13 22:34) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/8shu3ru/
by プニャパット (2010-07-27 07:02) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/1op0nut/
by チューペット (2010-08-03 00:17) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/xyx2hsl/
by ばぶるまん (2010-08-09 05:29) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/-utknl7/
by ゴリゴリくん (2010-08-15 23:10) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/ymm7479/
by ゴリゴリくん (2010-08-15 23:10) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/c86ok84/
by モジャ公 (2010-08-22 01:09) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/ms403cn/
by 岩男 (2010-08-29 23:56) 

チロロ軍曹

毎日エ□いことして金もらえてマジ最高www
http://dOnuNE.net/e/zmn1sor
明日は24歳のOLちゃんのおφんこニャンニャンしてくるおw
by チロロ軍曹 (2010-09-02 03:56) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/rxd4gv0/
by あんこう (2010-09-05 05:54) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/5pgs-eo/
by Gはみちん (2010-09-11 14:18) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/bgdhba0/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 02:03) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/euxq1d0/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 06:43) 

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/888gmm1/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 23:50) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/823h4lz/
by ジョルジョル (2010-10-16 20:40) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/t4y9qow/
by きゅーとん (2010-10-23 18:11) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/jz1twqt/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 15:59) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://2-xlniu.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 04:50) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/6m9qegr/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 08:27) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/tzbv780/
by しゅうじん (2010-11-19 14:20) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/mqhbhxr/
by 機関棒 (2010-11-25 22:35) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/7hc8pez/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 21:20) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/a2s96gm/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 21:21) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://0dr-39s.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 10:55) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/otpho60/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-09 10:08) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://rwfinwf.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 18:33) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://khtryum.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 03:50) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://3c-5zo-.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 10:26) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://yzo698g.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 10:27) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://-ms7ji9.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 14:03) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://kdh09pb.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 00:47) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://uwi5926.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 13:43) 

いのまた


http://lb0v7fo.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 12:21) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://6-g70gn.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 18:54) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://x1x6z1p.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 20:53) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://h0uix5b.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 05:15) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bidwctc.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 19:39) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://q-m7r35.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 13:40) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://9hjbazf.nippon.charitie.info/9hjbazf/
by MATO (2011-04-03 13:06) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://3ivr0b6.akb48.per-fume.info/3ivr0b6/
by なめたけ君 (2011-04-16 06:03) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://tfhzg92.photo.bin-radish.info/tfhzg92/
by アジャ公 (2011-05-03 14:05) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://e2outas.saya.dal-bish.info/e2outas/
by ちい (2011-05-28 02:16) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://cxmtdej.www.feisbook.mobi/cxmtdej/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:19) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://uqlu8lv.R18.windows-vs-apple.info/uqlu8lv/
by がっちゃん (2011-06-18 21:20) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cxi9fnc.pickup.towitter.net/cxi9fnc/
by ひらばやし (2011-07-09 14:16) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://wbekye8.app.ipon.me.uk/wbekye8/
by ウケミン (2011-07-16 11:25) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ksun884.g.mogmog.mobi/ksun884/
by とこちま (2011-07-23 16:43) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://xg2k7ns.www.varginia-sex.org/xg2k7ns/
by 未経験 (2011-08-06 23:02) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://vb4wl6z.bb.koshien.biz/vb4wl6z/
by 中毒 (2011-08-14 02:24) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ihrjotg.experia.varginia-sex.info/ihrjotg/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 09:00) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://v4376bn.www.han-koku.com/v4376bn/
by おっぱお! (2011-08-20 13:06) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://hurexl1.t.ko-mi-ke.net/hurexl1/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 06:29) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://98ql69b.maji.haya.mobi/98ql69b/
by まじすか (2011-09-03 01:48) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://zudv9j9.maji.haya.mobi/zudv9j9/
by まじすか (2011-09-03 01:48) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://gbny8x1.maji.haya.mobi/gbny8x1/
by まじすか (2011-09-03 01:48) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://q74huv5.e.nadesiko2.org/q74huv5/
by (2011-09-10 03:37) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://k15t6a1.b.hexisag.info/k15t6a1/
by みちる (2011-09-23 04:30) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://wins1is.www.eutous.me/wins1is/
by ゆーか (2011-10-01 07:07) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://qc88fka.w.uqtera.com/qc88fka/
by マキ (2011-10-08 03:40) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://g88dfhf.love.sukisuki.mobi/g88dfhf/
by みか (2011-10-15 05:15) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://qzpqmt1.ip.au-vs-softbank.com/qzpqmt1/
by 機械音痴 (2011-10-22 06:44) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://slbks6v.n.maumaus.me/slbks6v/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。