SSブログ

部屋とYシャツとアフィリエイト [動画]

愛するあなたのため~

本日3回目の更新です。いいかげんにしろ!
そろそろYouTubeも飽きてきたので、いまさらながらソネットブログの使い方読んでたんです。
やっぱり説明書読まないとダメですねー。

把握した

アフィリエイト把握した!
てか今までずっとアフェリエイトだと思ってた。
ここからは付け焼刃の知識でアフェ・・・アフィリエイトを解説していこうと思う。

・・・と、みせかけてやっぱり動画紹介!


あらびき団』 観てますか?
TBS系で水曜深夜に放送してるバラエティ番組です。
お風呂からあがると、いい具合にちょうど放送してるんでついつい見てしまう番組です。
明日仕事なのに夜更ししてみてしまう困った番組です。あ、おれ無職だった。

最近はこの番組で様子をみてからレッドカーペットなどのゴールデンに出てくる芸人さんが増えてきてると思われます。そんな玉石混交の芸人さん達がひたすらネタを披露する中、ひときわ異才を放っているパフォーマンスユニット『キュートン』

知っているかたも多いと思いますが、椿鬼奴とか、くまだまさしとか、なんか太った人とか、あと髪汚い人とかがユニットを組んでポージングしてくというネタです。
特に7月29日放送分のあらびき団スペシャルのキュートンは、もうなんか神だった。

てかこれ100%選曲センスだな。





あらびき団 第1回本公演 [DVD]

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD




熟女あらびき団 [DVD]

熟女あらびき団 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビースバルプロモーション
  • メディア: DVD









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。